時間があったので

今日は会堂、滝の木の森、レベリング(夕暮れ、ねじれ、チョコ、天ころ、リベラ、オーロラ、殿堂、ドワーフ、宮殿)、宝石の木の森。 なんていうか慣れれば死ぬ回数が減りますな。 昨日より全然死んでないので・・・ とはいえ今日だけで7つ復活使ったんだけどな_(:3_ヽ)_ LaTaleClient 2018-06-30 19-05-28-449.jpg 暴れるやつ・・・・ ちょっとだけモーションわかった気もしないでもないけどやっぱり動画撮ってじっくり見なきゃな LaTaleClient 2018-06-30 23-27-36-264.jpg やっとレベリングする暇ができました_(:3_ヽ)_ HP%アップ全部振り切れたしバフありで1,400,000になったりするからだいぶいいね ・下追記・
渾 身 の 力 作 基本はラテール内のドットがベースなのでビーズの色合わせてぽちぽちって感じ 次何作ろうかなーっておもってて自キャラどうだろうと思ったんだけど使える色的に超むずいから いまのところ保留している・・・・