サブもやった

今日は暇だったのでサブのスタシも。

魔石とレベリング、レジェクエが殿堂~だったので会堂までやりました。

LaTaleClient 2018-07-01 15-25-54-514.jpg

民は組んでるけどバフかけてないのだ。。。

意外とクリアできるんじゃないか(時間はかかる)

一回も死にはしなかったので。(さすがは超越とメインの装備である・・・)

でもメインの火力の3分の1っぽい。ジェムとかいろいろか

レベリングで220→221に。227になるのは何年後でしょうか。

そしてメインではほぼ回るダンジョン全部回ってたので今日は疲れた_(:3_ヽ)_

会堂、レベリング(夕暮れ、捻じれ、チョコ、天ころ、リベラ、オーロラ、殿堂、ドワーフ、宮殿)、滝、地下祭壇、トレジャーケイブ、宝石。なんか忘れてそう

LaTaleClient 2018-07-01 22-54-39-862.jpg

あとはメインの装備、いろいろ強化したけどページ更新はまた来週になりそうです・・・

あとブラスはメガネ+1とマント+4だったかな。(うろ覚え)

防具は下+5、手+3、足+3なので・・・・

土日なるべくはスタシでも会堂行くかな・・・?そしたら早く終わるかしら・・・

ただ装備全部移動するのがめんどくさいという残念さ

Honeycam 2018-07-01 23-07-49.gif

宝石のあまりでバフめちゃはいってたからついでに民バフとか使って・・・

ダメージめっちゃぶれてますね^p^

超越1000超えればむらさきもしょっちゅう見れるようになるかなあと思ってます・・・(?

というか軍団長の武器の強力な追加ダメージは強いので(あれも紫みえる)

早く作りたいところですねぇ。(むり)

いまの数値はそう簡単に更新できないと思うから小85大50~60くらいでやろうかなあ・・・うーん

だいたい初回は140くらい目安にしてこうと思います。

ってそれでもむずかしいじゃないか!!!(_(:3_ヽ)_)

というか大体作り直しているから初回は若干妥協してもいいと思いますまる

世界樹のもエリアンも作り直してるしね。

昨日2つエンチャしたけど壊したんだよなあ。

12も貼れなかったが。だいたい11-11で大小110~120くらい。

SSとってないからアレ

明日もがんばりましょう。

(がんばれたら。。。)