全部はいけないので

毎日だけど全部はいけないので選んだり何なり

ソロしたりペアしたり4人でやったりな。

まあラテールしてました

今日は会堂ソロ、地下祭壇ソロ、レベリングペア、宝石4人かな。

実装順的に会堂はさきにやっとかなきゃならんし、地下祭壇も強化終わらせることができればいい感じにステ上がると思うし・・・。

あと滝行ければだいぶいいんだけど。

LaTaleClient 2018-07-22 19-13-00-971.jpg

だいぶダメージ出てきたけど・・・まだまだ(゜゜)

ちなみにスタシでやったらダメージ半分以下になります。。。

LaTaleClient 2018-07-22 22-52-36-653.jpg

829になったかな。今週中には850いけるか

個人的ダンジョンメモ(○いくべし、△行けたら行くべし、-いまのところいらん、Rレベリングダンジョン)

魔石実験室△

挑戦!チョコガーデンR

悪魔の峡谷-

聖なる会堂○

捩れた世界樹R

ドワーフ飛行艇△R

太陽の宮殿-(たまにR)

太陽神の地下祭壇○

トレジャーケイブ

夕暮れの森R

滝の木の森○

宝石の木の森○

いまのところいらんっていうのは今後来るタイトル図鑑の話がちらほら

まあ、装備できてるから・・・さそわれたりしたら行こうかな程度で