ちょっと育ったようで

今日はスタシでレベリング(夕暮れ、捩れ、チョコ、天ころ、リベラ、オーロラ)、会堂。 メインは会堂、魔石、レベリング、滝、宝石、地下祭壇っていうところか。 ちょっとだけ育った。 イレイザーとか超神水はクエストを間違えて破棄してしまったからやり直し。 あしたでイレイザーげっとの予定です・・・。 LaTaleClient 2018-07-28 18-41-33-902.png Honeycam 2018-07-28 23-30-57.gif 宝石の森に連れて行ってみた。 よくわからんけどかってにスキル出してくれる。(ONOFFできる) スキルに反応するらしいのでBP補充のスキルでも雷落としてくれるぽい。 なにもいないところでBP補充したら動きやがったぞぉ・・・(゜゜) LaTaleClient 2018-07-28 19-13-16-621.png なんとかどっちもクリアできたけど、これまだ他のマップ作ってそうな気しかしない (マップの名前的にな・・・) そういや韓国はドリゲ2が実装したんだった?うーんよくわからん LaTaleClient 2018-07-28 22-56-52-232.png 今日は861。 あとは装備強化とかした。 会堂と太陽装備が全部+6になりましたのでまったりできる(んだけど結局まいにちはーどにまわることになる) 銃の強化は+2から変わりませんでした。素材1セットあったのに(¦3[___] https://la.happytuk.co.jp/la/index サポートのクーポンコード入力はしましたか!!! やらないと後悔します