もう少しで1000か

今日もスタシ+民レベリング、(スタシが231に。民は変わらず232)

ファントムメイジレベリング(217に)、少しレジェクエ1進め。

メインはレベリング(夕暮れ、捩れ、チョコ、天ころ、リベラ、オーロラ、殿堂、ドワーフ)、魔石、地下祭壇、宮殿、トレジャーケイブ、宝石の木の森。

滝はサボりだ

というわけで993

LaTaleClient 2018-08-26 22-47-51-913.jpg

うまく行けば明日、でも明後日に上がるだろうと思っている。

一時的に最終最小ダメを5→4に下げて他のところにポイント使ってます。

ほかっていうのは結局貫通なんだけど。

LaTaleClient 2018-08-26 22-47-50-182.jpg

この槍が300こえたら強化してエンチャするんだ・・・!

とりま2セットあったらそこそこまで行くかなとか思ってる

ただ、手持ちの軍団長+2の15-15(3つある)が壊れるかっていうやつ(笑

13-13も2つほどあるからそれもはれたら・・・

銃エンチャまつり。てかエリアンでもこんなにエンチャしなかったな。

それだけ軍団長の装備は出やすいのだろうか。(というかサブでもほったりしてるからか)

オークションの値段もだいぶ安い印象だからなあ・・・

まつりやるまえに手持ちの銃とか他のやつ10-10くらいはやっとかないとな_(:3_ヽ)_