1000こえたぞー

というわけで今日もラテール

ソロレベリングしたり、

会堂行ったり地下祭壇やら宝石やら。

でも滝はいってないw滝はさぼりがちなんだ。

やらんとなー・・・

LaTaleClient 2018-08-29 19-48-42-966.jpg

ぶふぉおおおっていう感じ

LaTaleClient 2018-08-29 22-57-46-598.jpg

うぇい

というわけでいい感じ。でもまだまだポイントが足りないことに気づいた私は(゜゜)

貫通もとりたいし、最終最小ダメがいま4/5だしな

っていうわけであしたもがんばろう!!!

装備ページの超越の内訳そのうち更新しますかねぇ。

てか更新するページ多くね?そんな時間はあるのか?

宝石の分解素材の槍が209になった。もう少ししたらエンチャするんだ・・・!

名誉がもうすぐ7になるけど、まだまだいかねばならないから急がなくてもよかったかもなー。