やっと覚えたぞおお

今日は宮殿1回と宝石の木の森か。 ちょっとずつでもサブの超神水進めないと^p^ LaTaleClient 2018-10-04 22-50-51-921.jpg やっとおぼえたああ LaTaleClient 2018-10-04 22-51-16-657.jpg 長かった・・・・ バーモン?知らんがな。(そういやそいつまだ1回も図鑑見たことなかったわ) あともうちょっとできれてしまうやつな。 LaTaleClient 2018-10-04 21-57-17-624.jpg ハロウィンランキング.JPG こんな表を作ってみてはいるけど、ランキングボックス集めきれるかって言うと微妙だよな ちなみに今日で1500個手元にあるので今のところは全部ゲットしているぽい・・・。 イベント欄がいっぱいで開けられないのです。どうしたものか。 11日のメンテ前までにはエンチャ仮面受け取らなきゃいけないので、 大型後にはイベント欄ある程度は開くはずだからそのあとにあけ・・・たら数わからなくなるなw ギリギリまでとっておくかブログに記録記事でも作るか・・・?