最低限です_(:3_ヽ)_

今日はアイスクリーム庭園、影の本、ボン様記念館、宝石の木の森 レベリングしないで単体で回ったのね(時間がなかった) LaTaleClient 2018-10-23 20-55-17-274.jpg 相変わらずあぶない LaTaleClient 2018-10-23 22-47-21-666.jpg 1211→1213 ほんの少し経験値バフいれてったからちょっと上がったやつかな LaTaleClient 2018-10-23 22-34-06-175.jpg 全然壊れないなーって思ってたら掘るところずれててわろた 明日も頑張れたらいいなあ LEVELタイトルなくなってしもうた。かなしい