やっぱりそうなるのな

今日はレベリング、会堂、地下祭壇、アイスクリーム庭園、宝石の木、宮殿、滝の木かな。 LaTaleClient 2018-10-29 21-13-27-280.jpg おお misato8531よ! しんでしまうとは なにごとだ! 油断大敵!! LaTaleClient 2018-10-29 22-48-51-017.jpg 1238→1244 貧欲の最小-最大+振り終わったから つぎは根性の最大か最小かどっちか上げるか合ってところですかな LaTaleClient 2018-10-29 18-41-33-302.jpg かなーりどうでもいいんだけど洞察のルーンってバブ欄1つ消費するんかい ・・・ってバフって打ったつもりがバブになっとるやん・・・バブ・・・・ お風呂に入れるやつやん あしたか明後日くらいにはとりあえずハイカロリーイエローも+9になりそう(今日で+7) 赤と青はもう+9。 イエローも9になったらあとはひたすら赤を生産する旅に出ます・。・ 4OPできるやつでてくれればいいんだけどなあ