話にならんw

ペアでレベリングしてたんだけどお話にならないくらいやばかったのでかなしい というかハゲそう 動画撮ってるから遅いとかそういうのじゃない( このあと落ちた LaTaleClient 2018-11-01 21-25-43-011.jpg 1254→1258 LaTaleClient 2018-11-01 21-27-52-944.jpg 覚えた。 うーん、困ったなあ・・・これじゃラテールできないじゃないか https://la.happytuk.co.jp/game/la/system/detail/?contentNo=11075 調査、改善を行っておりますので、対応完了まで今しばらくお待ちくださいませとはかいてあるけれども、長引くのは勘弁してもらいたいものだな・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー