どうでもいいSSたち

ほんとどうでもいいSSしか撮ってません。 LaTaleClient 2018-12-03 19-43-07-590.jpg (予定) 先日はグローブ売りましたが。 もともと使ってた足も売れてありがたいところです・・・ LaTaleClient 2018-12-03 19-37-37-896.jpg ?秒間死ななくなるスキル持ちペットが出るっていう噂なんですが、 えりーで買えないかななんていう夢を見ています。 たぶん20G以上になると思うからたぶん無理 20くらいだったら即決で買うんですがな LaTaleClient 2018-12-03 22-35-34-288.jpg はこわり 1000いってないけどたぶん誤差・。・ 太公望+8なんだよなあ。+9できればいいんだけど石がねえ