書きかけを途中で消した

途中まで書いてた記事間違って消してしまったwwww たしか次の実装ダンジョンが命中200くらい必要だって言うような感じだったかと 新アクセだと命中さがるからなんとかって書いてあったような気がする あと新ファッションほっぺがマジキチって書いた 1~10が100%で11~20が70%で21~30が60%だけど 11~19が70%の成功率で失敗したら10にさがるってマジ?みたいな 宝石。 はやくなってたすかる LaTaleClient 2018-12-15 22-31-10-420.jpg Honeycam 2018-12-15 21-48-39.gif バフなしっていう感じ