行けた

今回は1/500だったおかげか終わったwww LaTaleClient 2018-12-24 11-06-53-887.jpg ってことでありがたみ 今日も沼る。 中ボスで死んだりなんなり LaTaleClient 2018-12-24 22-34-49-695.jpg 沼のボスと中ボス覚えたから今回はすっごいはやいww ベスカすげえ時間かかった分巻き返したらしい^p^ こっちも LaTaleClient 2018-12-24 23-16-26-317.jpg ハメの動画撮ろうと思ったんですけど忘れたんで・・・ ・・・代わりに たぶん私がいるあたりウロウロしてたら完了って出ると思うよ多分 訓練完了はこのへん LaTaleClient 2018-12-24 23-06-39-050.jpg 修練完了はこのあたりかと思う LaTaleClient 2018-12-24 23-09-57-732.jpg まだ全然行ってないし間違ってるかもだが。 駆け抜けるとつかないときあるからうろうろしないとだめかもなめんどい系 一時間の修練の森 LaTaleClient 2018-12-24 10-50-49-543.jpg
ちなみにもう1時間で合計7個作れるくらいに。
思った以上にだるコンテンツだと思いました( ˘ω˘っ )3おしまい