地獄を見たらしい

とても地獄を見たらしい。

ラテールできないので先に消化してしまったほうがいいのかっていう感じで軽い気持ちでソロ突撃したら・・・・

LaTaleClient 2018-12-29 08-38-48-514.jpg

むしろボス以外は死ななかったからボスが一番の問題なんだろう。

私の火力では雑魚の処理がしきれなくて湧く一方だったらしい。

最終的に20~30回死んだ模様。

所要時間は42分ほどでした。

やっぱりパーティで行きたいところ。死んだ回数がやってられんわあああああ

そして昨日の沼地の足場のやつ更新。

https://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2018-12-29

情報ありがとうございました(゜゜)

LaTaleClient 2018-12-29 10-29-12-927.jpg

229ってアクセ装備できなかったんだよなあ・・・・^p^

ブラス?どっかやってしもうた

29日夜から2日昼くらいまでは不在の予定です。

良いお年をお迎えください!!!!

2日から更新再開予定

LaTaleClient 2018-12-29 13-57-45-534.jpg

イメチェンして旅行に行く