なれてきたようで

最初と何回かがアレで慣れればだいぶ行けるようになったような。

でも下に落ちるけど^p^

LaTaleClient 2019-01-03 22-17-13-207.jpg

1462までいったけどおわりなきレベリング

LaTaleClient 2019-01-03 22-58-33-601.jpg

正月とかは忙しくて装備のページ更新できなかったが、土日で時間あればそろそろ更新したいなあ。

(装備だいぶ変わったんだ・・・)

まだ誘い出来上がってないけど。

今回は過去にないくらいの金欠なのでしばらく13-13目標でいこうかなと

混沌セットと誘いビンディ・ストッキングはとりま13いけたのでこれ強化しようかなって

・・・マントとメガネがなあ。

メガネ命中も貼らなきゃいけないから難易度が上がってしまってむずかしいねぇ

特殊は12を1OPで・・・・

余裕ができればもう1回作り直すんだろうけど多分それはなさそうな気がするね・。・