ちがうとこだが

LaTaleClient 2019-01-14 07-55-39-643.jpg 図鑑2倍とは関係ないところで覚えた 2倍になっていない人形の町とホワイトコールの一般フィールドのモンスター放置してるから ひまだったらやろうかなあ・・・・・ インダンはトレジャーケイブと最近実装したのが残っててアイス庭園も1匹残り・・・ インダンはどうしようもないから時間あったら回らないとなってところだ 図鑑覚えてないメモページ更新する気力は今はないようだ 1510に LaTaleClient 2019-01-14 22-47-33-985.jpg どんどんあげてこう・・・・ PTMがない・。・ LaTaleClient 2019-01-14 22-47-38-236.jpg かなしいなあ とはいえ自分もあんま使わないからなんも言えないけどね・・・_(:3_ヽ)_