ダンジョン真っ最中に・・・・

LaTaleClient 2019-02-26 22-13-35-424.jpg

敵のど真ん中で無念にも眠るオウガヤン(先頭ペット)

デビベアの効果も使えんしカエルムも使えなくてあせった\(^o^)/

点検はちゃんとしとこう・・・・

動画を先日アップしようと思ったけどできなかった

というかいい動画編集ソフトないか探してる・・・

(そもそも編集できていないのである・・・)

ムービーメーカー使いやすかったのになあ・・・・ぐぬう

AviUtlっていうのが無難らしいけどプラグイン入れないとって書いてるからむずかしそー・・・

Adobe Premiere Elements 10このパソコンに入れてるんですがなぜか使いものにならないので

(うまく使いこなせないだけかもだが・・・)

Honeycam 2019-02-26 21-49-14.gif

代わりgifで

ファントムメイジもかわいい・。・