一日秩序

一日だけ秩序ギルド

LaTaleClient 2019-03-01 21-51-29-571.jpg

ギルメンさんが秩序のギルドオーブ作りたいらしく、

券もらって変更やつ・。・

(最近)中立以外見たことなかったから慣れないなw

そして今回わかったのはプラントのCTある状態ではギルドタイプ変えれなくて、

ほかのギルドタイプにかえてもギルドスキルとか階級はそのままだしって言うことくらいだったな。

ただLPがかかるからうーんっていう感じくらいか。

明日よるインしたら戻そうかなっておもっている

明日は午前中でできないからスタシとか明治あんまレベリングできないかな・・・?

わ か ら ん け ど

元気があればたぶん夕方やっているであろう・・・