ぜんぜんSSとってないからどうでもいい小話でも

またSS取り忘れたからwww

ワロタ

今日は沼、浮遊島、宝石行ったくらい。

LaTaleClient 2019-03-02 22-41-46-705.jpg

ピカ~

そういやとあるブログのタイトル見て思い出した話を一つ

まえに「平凡なレジェンドのパンヤブログ」

とか言うブログの名前だったりしてたブログやってたりした。

(レジェンドっていうのはスカッとゴルフパンヤのランクの名前だった。)

ランクが上がるたびにブログのタイトル変えてたってやつなんだけど、

パンヤが終わったときに平凡な~だったのでそれを受け継いだのがこのブログのタイトルである。

ラテールではランクなどというものはないし

いつまでもこのまんまだろうけど

長い名前だと検索するときに出やすくなるとおもっている・・・・・ならない?

っていうのも一つの理由でもある

このサイトが検索で引っかかっても見ても欲しい情報はないかもしれないけどこめんとでもあれば

何らかのサイト紹介やしらべることはできるかもしれないぞ~

という完全な小話でした。

ちなみにこのブログの3ヶ月のアクセス多いページは

1・メインキャラステータス装備メモ

(言わずもがな私の現在の装備一覧メモ。なんの需要があるのだろうか・・・)

2・誘いの毒霧沼地のあれ

(誘いの毒霧沼地の足場のMAP)

3・道がわからなくなるので

(魔石実験室のポータル)

ギルドWikiからの訪問客が多いのは召喚獣とかスキル振りのページらしい。

そりゃリンク貼ってるからそうだよな・。・

いろいろアクセス解析見てたら面白いんだけどソネットくんのやつあんまり使えないかr

そのうち右メニューのリンクも整理して見やすくリニューアルしたいところなんだけど。

かんがえがうかばねえ。。。

その前にスキル振りを変えたからまたそのうち記事書きまする・・・