けっこういっぱい

今日はソーダレベリング、ファントムメイジレベリング、スタシレベリング、銃レベリングっていう・・・ あとは沼ったくらい なかなかに穴に落ちるシュンシュン 大概サボってる(TAITORU ZUKANってなんだろう) LaTaleClient 2019-03-10 10-41-47-306.jpg 前よりも上げやすくなってるっていう感じがするようなきもしないでもないな (メインキャラに至っては232→235!っていうやつだったし・・・?) LaTaleClient 2019-03-10 21-18-13-624.jpg あと10,000,000ポイントでクリ率振り切れますねぇ・・・なげえ 幸運・・・?しらんがな