サイコロで決めようとおもって

ジャッジが235になるか、大型まで

サイコロふって偶数なら銃、奇数ならジャッジをやろうっておもって。

(唐突に)

今日は2が出たので銃やることにしました(いつもどおりじゃんwwwww)

いや、大型でジャッジのスキルが調整されるからレベリングしてもいいかなって思ったけど

サイコロで決めたらおもろいかなって思っただけ

というわけで明日もサイコロで決めよ・。・

大型までに235になればいいですねえ。(どうだろうか)

今日はサブレベリング、銃レベリング、宝石、沼地、浮遊島くらいか。

宝石回ったからえらい^p^

それにしても4人パーティで沼浮遊で30分位とは早いもんだなぁ・・・

こっそりスキル振り追加

https://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2019-03-07-1

でも結局大型3/28なわけだからすぐ新しいページを作るさ・。・

アガシュラ虹が強化できるようになれば、

とてもスキルポイント節約できそうな気がするな

という夢を見たんだ

(グーグルさんに翻訳してもらったら最大まで強化すればクリ確4%って書いてあったから・・・)

でも今回の大型じゃ来ないよな・。・・・ざんねん