きょうもがんばった_(:3_ヽ)_

今日もたくさんレベリング(4キャラ)・・・・_(:3_ヽ)_

LaTaleClient 2019-03-24 21-30-13-295.jpg

ゲミヌスのタイトルも覚えたようだ。

ソーダの方は233になって覚醒2覚えたところ。

神秘の殿堂で止まってしまった。ルビア・。・

とりあえず大型までに235行けたないいなとは思ってるが残り時間的に無理そう

LaTaleClient 2019-03-24 22-40-28-384.jpg

プラント飛ぶまでに沼、浮遊、滝回った。

だいたいそんなかんじ

大型前なのにイマイチ盛り上がってないね・。・?

大型くるまえまでに超越2000くらい行ければよかったのだけど

全然足りませんでしたねぇ。

レベリングできるキャラは増えたから地道にやってくしかないかな。時間ないけど

ソーダ235終わって気力があればチェイサーやるっていう感じだけど時間ないからもうキャラ増やさなくていいんじゃないかなって思わなくもない