そしてまた235に

LaTaleClient 2019-03-26 18-39-45-978.jpg やったぜ235・・・・ ・・・・1838ぃ! LaTaleClient 2019-03-26 21-57-03-434.jpg 今日は1843かな 売れた LaTaleClient 2019-03-26 20-40-13-253.jpg ちょっと安いなあって思うんだけど4Gから順番に下げて行ってたから 売れるラインがこんくらいなのかなっていう感じが・・・ (ちなみに物理系2OPだった) LaTaleClient 2019-03-26 22-54-55-438.jpg 先日からキャラクターなんとかが遅延ってでたりCCしようと思ったらこのまま止まったり安定しないな。 あとは袋拾うのが途中で止まったりっていうくらいだよな。こわーい・。・・・