というわけで?

なにもいうまい LaTaleClient 2019-03-28 18-11-58-997.jpg (のこりLPも全部赤い文字になったけどカエルムと黒黄色4がでたくらいだった) まあ、1等こんだけでればあたりっていえばあたりなんだろうけど・・・ ぐぬぬ・・・・新ぺっとください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 箱ボーナスが5回くらいは開けたかもしれないが・・・ ボーナスははずればっかりでした。ちゃんちゃん。 新しいファントムバースト Honeycam 2019-03-28 23-13-21.gif ときめきスキルに変化しました・。・ でも2回打てなくなってしもうたのな LaTaleClient 2019-03-28 22-52-15-965.jpg 皆さんが言う玉というものに気をつければどうにかなりそうなダンジョンだと思う。 1周目死ななかったけど2周目2回死んでしまった^p^ まあ、ちまちまステアップしていきましょう・。・・・