ばふなしすて

書くようなSS取ってないのだよな。

LaTaleClient 2019-05-17 20-21-24-231.jpg

装備のページにも載せたいつものやつくらいしかとってない

バフなしステータス。

とはいえ期間制のものはいってたりなんなりだからそれがなくなったら若干下がるかねぇっていうやつ

あとはカエルムとアウェイク売れた。まいどありーー

でもカエルム入札でうれたんだけどその金額より、

安くでてるカエルムいて気の毒になってしまった・・・

もうしわけない気持ちでいっぱいだが助かります_(:3_ヽ)_

クロコほしかったのだけどオークション出てないのだが・・・?

そのうち箱の景品になれば出るかな。

様子見なやつ

ところでわたしはタペストリーを勝ち取ることに成功したようです。

ちょっとねらってたからうれしい。

ただ、もう壁がないので飾る場所がないなぐぬぬ

たくさんのRT、いいねありがとうございましたー