コイン使ったが・・・

今日は朝にスタシのレベリング2時間した LaTaleClient 2019-05-25 08-44-00-873.jpg つかれた。 成長コインつかったけど使わなくてぜんぜんよかったじゃんなw サブキャラでレベリングすりゃいいんだし・。・ でもなんかこういうのってもったいない病になるよね LaTaleClient 2019-05-25 22-10-15-277.jpg 沼道中でれべるあっぷしたもよう きょうだけでなんれべるあがったっけかな。 前回ののSSが2156でそこからだから、2172で16上がったのかな。 上出来なような気がします。 もう少しでレビバフなくなったらまたつらい・・・クリ率アップはサブキャラにはありがたかった メインはクリ率くっそ飽和するからどうでもいいんだが