いまだにやる

今日はレベリング、宝石、滝、沼、トゥインクル的な 朝は修練2時間やった。 LaTaleClient 2019-06-01 22-41-22-639.jpg まいどあり~ 2.3Gくらいの儲けですね (鍵のことは考えないことにする) まだまだ鍵あるからできなくはないしタイトルあるからまだまだできるね!!!!(ぐへぇ 透明残像鏡+6あるから残像鏡交換券でも買おうかなっておもったけどイリス+9あるしもっとやすくなってからでいいかって思い直した 星守りのアイテムは必要だからまわるんだけど たまーにやらかす LaTaleClient 2019-06-01 21-23-03-429.jpg デストロイホールでやれば死ななかったはずのに・・・・ LaTaleClient 2019-05-31 21-04-44-635.jpg 上がったけどぜんぜんあがらんな^p^ LaTaleClient 2019-05-31 20-16-45-492.jpg あとやっと覚えた!!! でも残ってるのがめんどいやつばっかりになってしまったのだが? 隠された遺物なんだけど LaTaleClient 2019-06-01 20-16-35-339.jpg エンチャアップアイテム効くんかい。 でもそこまでしてやるもんじゃないような気がしないでもない LaTaleClient 2019-06-01 20-18-36-559.jpg あとはサブ集めるかいな・・・?きがむいたら