言ってたら来たぞ~~

やったぜ! ただ、ふつうの紙っぽくて折れたり破きそうで怖いwwwwww だが飾る場所がない。。。つくるか・・・ 早くやらねば・・・・ なんか緊急メンテナンス覚えたがあと2つなんだな LaTaleClient 2019-06-06 23-01-58-778.jpg 今日はレベリング、沼、トゥインクル、宝石とか LaTaleClient 2019-06-07 20-29-36-905.jpg プチレイレイ・・・? とりあえず土日はTDRにミニバカンスしにいくからまたこのサイトとlataleは休みだぜ うーん、サボりすぎw まあ、2017年11月中旬から2018年1月くらいまでかなり休止気味だったから それに比べたらふつうにやってる方だとは思うんだがな。 きらくに いこうぜ ふぁんたじー