またかいな

どうでもいいけどラテール ブログで検索したらTOPに来ることが多くて草が生える

みんなブログかこう・・・?_(:3_ヽ)_

私も大したことは書いていません!!!

LaTaleClient 2019-06-11 21-18-12-917.jpg

れべるあーっぷ

まーたなってるwwwww

Honeycam 2019-06-11 21-56-09.gif

アイテムが増殖したわけではなく。。。

インダンとかいってクエアイテム拾うけど、

なぜかアイテム欄からきえてて他のアイテムに置き換わってしまうっていう

(置き換わるというかうえから別のアイテムが乗っかるというか)

最近はよく太陽の宮殿のクエアイテムが一瞬いなくなったりもするけど・・・

説明が難しいんだよな、どうしようかな

ところでどうでもいいけど最近遊戯王VRAINSの本番が始まった感じがします。Ai最高か