ひかえめ

のみかいでじかんがねえ

今日も沼、トゥインクル的な

LaTaleClient 2019-06-15 22-20-41-039.jpg

民3わろた。いちばんしたはいんふろくん(((私のオルステ10%要員))))

フルバフっていうわけでもないけどほぼフルバフ

ぜんぶつかってしまったらたまに道中進行不可能になるときがあるから抑制

しばらくは沼以外のスペックアップは無いだろうか。

作る気がないだけであるが・。・

超越?そんなもんもあったな

大型まだかなーまだかなー

ちなみにグラブルコラボはC.C.3人引き換えました

つぎはブラック・メダリオンが43/180。キングのチェスピースが33/100らしいので

かなりまだまだじゃんね

武器の方はよくわからんけど余裕があれば(

というかメインクエストが32章止まりなのが草しか生えないのでそのうちやろうと思いました

あといろいろ装備作ってないのでそれは・・・・気が向いたら・。・・