まったく図鑑2倍関係ねえ

図鑑2倍とは関係ないところで LaTaleClient 2019-06-17 21-40-21-852.jpg ぬまのあいてむずかんもおわったらしいやつな (強化おわってねえ) LaTaleClient 2019-06-17 22-17-29-379.jpg こっちも というか2倍関係あるやつでおぼえてないのってほとんどねえ LaTaleClient 2019-06-17 22-53-09-002.jpg 刻印死亡・。・まあ月28あるし次のぶんも更新できるのだけども。 ぐらぶるコードギアスのほうは、C.C.の交換が終わった。 そして武器の交換2回終わらせたところで終わったって感じ 最終上限解放の素材ってやっぱ先進めないとダメかなーって思った^p^^