久しぶりにイミル

すげー久々にイミル

あんままともな金策しないからなあ((

最近修練とか例の箱で売上を上げてたし・。・

私が積むんだったら1600後半くらいしかエリー上がらんが。

LaTaleClient 2019-06-23 11-10-07-976.jpg

このあと世界樹とか城とかいって装備も売ったら260~300Mくらいにはなったのだ(たぶん

今日はレベリング、宝石、滝、浮遊、沼、トゥインクル的な

LaTaleClient 2019-06-23 20-36-23-705.jpg

けっこう楽になったような気がしないでもない

LaTaleClient 2019-06-23 22-15-11-647.jpg

BH許すまじ^p^

デビベアの効果5たいくらいほしいです

グラブルコラボは最終上限解放必要数のものたちはあつめたからあとは

急ぐこともないかな(でもあと3日しか無いかwww

ヴァリス?の上限解放おわったけどC.C.がむりそうなんだが?

闇晶のエレメント*60っていうのがどうあがいても無理そう?

なんかあつめるところでもあんのかな。

(まあなににしろ他にやるべき場所がある的なやつですねわかります