きょうも・。・v

今日も相変わらず沼トゥインクル祭壇的な^p^ LaTaleClient 2019-06-26 22-42-21-562.jpg なんか墓掘られてるけど・・・・・???? 祭壇のポータル左右あるところだいたい右行くんだけどだれも一緒にこないので うおおおおおおおやったるぜーーー\( 'ω')/って右側からさきすすんで 追い抜こうとするのが時々の行事になりつつある・。・v 集めるのうまくできなくて失敗もするけれども。 ステメモ更新した。のでついでにメモ LaTaleClient 2019-06-26 21-44-28-086.jpg 2019/06/26のところとおなじSSだけど LaTaleClient 2019-06-26 22-08-06-855.jpg ペットバフ+古代4種かけたあと 次のアプデ?の新しい防具になったらクリ率ひくくなるからペット覚醒クリ率にするかもなあ。 2匹R2%がいるので全ステ2匹が犠牲になるのだろうと思われる あと星守クリ率のやつ集めなきゃ~っていうかんじ あとは・・・どうしようもないのかもしれないが。 それか増幅をクリ率使うようにするだとかいろいろあるんだろうがまあ実装してからでいいか・。・