あたらしいそうび

凍てつく世界で命中が結構必要だっていう話をきいたけど

自分がどれくらいなのかなーってみたやつ

LaTaleClient 2019-07-05 22-11-48-868.jpg

玉と民バフ、コミコミ。

なかったら厳しいかな?っていうくらいか。

防具を変えて頭にも命中エンチャしたので若干上がったから

職バフなしでもなんとかはなりそうな予感も

今日の凍てつくは影いなかった。280くらいであったらしい。

とりあえずかえてみた

LaTaleClient 2019-07-06 10-32-46-960.jpg

ブーツは買った。エンチャでハゲるよりお買い得なお値段だった

凍てつく?なんだったっけ。

グローブがなにげにここまでのびたことに草はえてる

装備ページ更新は後日かな。

15Gでご購入です!!

たすかる~~

LaTaleClient 2019-07-06 17-59-14-438.jpg

あとメェとクロコとペリとかいうやつかな。ないやつ。

集めすぎ草