今日の夜からいない【混沌の峡谷動画付】

今日の夜からいないので、凍てつく、沼、混沌、宝石を一人で回ってきたのな・。・

凍てつくはあいかわらずの復活まつりになってしまった。

タイム的には36分くらいだったのだけども。。。

強化終わったら復活使いすぎる問題も減るのだろうか?

強化終わって次の大型が来たらまだマシにはなるんだろうが。

それにしても足場登るの早くなればもっと早くなるんだろうなあ・・・っていう残念なやつ

ぬま

LaTaleClient 2019-08-11 08-25-45-453.jpg

ここは嫌いだ

混沌の峡谷

パートナーバフ、民バフありあり

埋め込みじゃないほうはこっち

https://youtu.be/_hNvBmulyJA

宝石はいんふろくんキャリーでベアトリーチェクエ。

あとフィームとトリニアでおわるから帰ってきてからでもやりたいところだ。

(リッチリンもやらないとだしなあ・・・)

いい素材が出たら杖か2刀かMG作ってもいいかもしれないけど

やるのかっていったらどうなんだろうな感

そんじゃ14日に帰ってくるからまたな・。・