リッチリンレベル4に!

やっとなったwww LaTaleClient 2019-09-05 19-50-57-088.jpg イエェェェイ しかしスキル書の必要数がとてつもなかったのでそのうちちょっとずつあげてこうと思う。 LaTaleClient 2019-09-05 22-53-34-685.jpg リッチ・・・ https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/detail/?contentNo=16156 遺物なイベントが。 エンチャは・・・5に上げるときの成功率が5%なので 平均的にあげてったほうがいいなってあとから思いました。( )Oo。.(¦q[▓▓] どうでもいいが LaTaleClient 2019-09-05 21-58-57-659.jpg メンテ雑wwww 先週からおもってるけどwww そして来週のメンテは10日(火曜日)らしい。なぜに。 韓国的にはお盆がそのへんらしいっていうのはてきとーに調べたら出てきたけど・。・