さぶさぶ

サブレベリング~の日 LaTaleClient 2019-09-14 10-19-43-380.jpg まえすとろ。 最終的に231になったんだったっけ。 230になったので今の装備全部できるようになっていい感じです LaTaleClient 2019-09-14 23-58-06-108.jpg 次育てようかなって思ってるやつ。 今日始める前は188だったけど205になった。 すっごいレベリング早くなったもんだな・。・ このキャラ装備レベルマイナスのやつないからどうしよっかな。 というかまだ軍団長できてないんだよな。どうしよう、。・ LaTaleClient 2019-09-14 09-47-38-572.jpg おわったらしい。 あとはゆっくりできますう LaTaleClient 2019-09-14 23-18-06-269.jpg うむ。 いい感じです。。。 でもまだまだだなあがんばろう