そしてわたしはネファンダスを捕まえに

最近アークマスターレベリングとかレジェクエとかやってたりしてますが。 捕まえそこねたこいつを捕まえに。 LaTaleClient 2019-09-27 20-08-10-751.jpg というわけであとはラストジェゴだけになったので、 ちょうどクエ欄に居るレジェクエやればげっとできそうだな LaTaleClient 2019-09-27 23-29-47-661.jpg どうでもいいが移動するものが多すぎてわらえるのではやく半年後くらいのアップデートをたのむぜ (ペット欄がアカウント共通になるって聞いたんだが) ぺっとだけでも移動しなくて良くなればだいぶ違うしね (というか居すぎなんだろうけど・・・・)