ゆめいろ!

ちょっとだけやりました・。・ ちなみにトキメキのほうもいつもどおりやってました。凍てつく、沼、宝石、混沌、トゥインクル。 きょうもさんきゅうううっす! 生産のスプレッドは3分の1くらい完成しました。 戟と箚が読めなくてかなり時間取られました。ぐぬぬwwwwww 漢字弱すぎなんだよwwwww Screenshot_20191011-174409.png 韓国サイトのOST的にはepic logっていう140番目のBGMっぽいやつがタイトルで掛かってたんだったかな? あんま覚えてないがwwww 若干のネタバレもあるので追記にしておきます^p^ Screenshot_20191011-174814.png どうやら倒しても平穏は来ないようですね・・・? というかおま誰 そして自分が増えたぜ Screenshot_20191011-174926.png ディアンヌっていうのはデフォルトネームらしい。後で変えれます。。。 Screenshot_20191011-175239.png トラウマ的な何かで引きこもりになられてしまった女神様 Screenshot_20191011-183401.png 慣れれば普通に狩りできそうです。 というか戦闘も自動でやってくれるけど、なんかクエストのモンスターじゃないものをずっと倒したりしていてオートつかえねーってなったのはワロタ。 あとひとがそれなりにいるので横狩りにならんか???ってずっと思ってたが CBTではガンスリまで行けそうにないのでそのへんはこんどの正式に期待しとこう。 採集は物のところで上入力で採集できるらしいよ わかりにくい