あまるーん!!!

というわけで大型アップデートだったわけです

ルーンワード

てきとーに回してたらまあまあいいものがついたのでこれで行こうと思いました。

LaTaleClient 2019-10-24 20-04-25-406.jpg

つよそう

ペット

LaTaleClient 2019-10-24 20-09-21-381.jpg

プチリコリスとかぶるっていうけど、プチリコリスは最大かクリダメ選べるので、こんどからは最大を選ぶ感じになりますな

いくらかかったか?聞かないほうが身のためだよ

LaTaleClient 2019-10-24 20-14-00-992.jpg

サンチェス可愛いです。しかし大砲で撃たれてバフをもらうキャラにしかなりません。。。

サンチェスの汁!!!

週間挑戦?なんだっけそれ

新しいダンジョン

・ラーの城郭

ふつうのレベリングダンジョンでした。

ただ、入ったときの出現位置がポータルの真横でこっちのほうが出口だと思ってしまって1回無駄にした。。。。うーんwwww

・安息の大広間

これはwwwwwwwってなったけど、なれれば早くなると思います。

あしたあたりどうがとろうかなあ どうしようかなあ

とりま今日はおそくまでやってしまった。日課増えて大変だ~うぉー