週間チャレンジ

1段階と2段階くりあした_(:3_ヽ)_がんばった_(:3_ヽ)_ あろうことか動画を取りそこねました。 移動速度あげたり下げたりコロ防具でジャンプ力あげたりしてなんとかクリアしたが LaTaleClient 2019-10-29 18-11-15-019.jpg 道的におすすめの動画はギルドランク1のギルマスさんが上げてる動画だよ!! 大変助かりました 2段階目 LaTaleClient 2019-10-29 18-21-56-894.jpg スペックがないとむりむりのむり 多段被10万ダメージってもうむり なんとかゴリ押し ごりごり 海龍王は見切った LaTaleClient 2019-10-29 18-27-11-525.jpg 死んだけどwww 時間があれば次の玄武もなんとかなりそうな気もしたけど、問題は3匹目のインヴォーグなのでは?