ほかの超人さんに追いつきそう

今日の超人ミッションはそこそこ楽で良かったかな。 LaTaleClient 2019-11-06 18-05-43-873.jpg LaTaleClient 2019-11-06 18-05-52-355.jpg 新しい超人が星5の20! ほかのが星5の21なので明日くらい追いつきますね!!! でもたしか星6にするのは100%でもすげえポイント持っていかれたような気がする ちなみにここんとこ何日間か、帰ってきてからちょっと時間があればスタシで道中凍てつくやってる。 そこそこ死ぬけど・・・ イビルオーダーは手に入らないけど素材だけなら十分ですね・。・ 古代の象ステッカーが+25でもうすぐ終わりそう(はやい LaTaleClient 2019-11-06 21-05-27-399.jpg サブの分をつくるか、うるかっていうところか・・・売るって行っても労力を考えてもあんまよくないかもなあ。(強化代たかくね???)