えぇ・・・・(登れ

ビフレストのぼりもアップしてみたけどひどすぎワロタ

最終的には、移動速度ダウンしてやるとやりやすいらしい。

動画でコロ装備してるけどそっちは別にいらんかも

URLはこちらです

https://youtu.be/hJd_AWQN6Wg

ツボは・・・わるだかけだからなんとも

LaTaleClient 2019-11-07 18-30-06-870.jpg

いちおう最終的にはクリアしたらしい。

ナンジャコリャ~~~

今日はエンチャした。

ここんとこ凍てつくスタシでも材料集めしてたが

今日のエンチャの出来具合はこんなん。

LaTaleClient 2019-11-09 10-36-42-954.jpg

ってことで更新して終わった。

材料は足りた。

でももうちょっと貼れてもいいんじゃないかなって思ったくらい

(もともと装備してたやつともう1つのやつは1回も貼れずにぶっ壊れたわけだし)

あとはイビルオーダーはヘルメット、クリップ、ブーツが+5→+6になればとりあえずは完成らしい

沼は終わった(更新する気なしwww)

LaTaleClient 2019-11-09 10-34-48-193.jpg

青いのがなかなかいいのがでない。

魔法力、魔法貫通、物理減、魔法減はれるものがあればなーって思ってるが

まあダメ減は3OPにしてどっちかだけでもいいかなって感じはするけど

てか青い結晶全然売ってないんだよなあ。みんな赤厳選しているのだろうか