奈落+4

ついにやったぞ・・・!!!
(思ったより早い
PT組んでくれてる方に感謝!!!!
LaTaleClient 2019-12-25 23-28-51-636.jpg
どういう状況かwww
とりあえず第1目標は達成ですね。
あとはいろいろ装備作っていきたい。。。
LaTaleClient 2019-12-25 23-31-27-220.jpg
かあわいい
LaTaleClient 2019-12-25 23-21-20-799.jpg
ジュエルスターで凍てつくいってみた。
そのうち記念がてら動画に上げたい。
30分前後でまわるらしい。
だいぶ早くなったなあ(とはいえジュエルスターでソロしたのは初だが
LaTaleClient 2019-12-25 20-19-45-420.jpg
じゅんちょうです・。・サボり過ぎだけど
あとアドキーナあげたらぜんぶ星6・・・ながいなw
このぶろぐの細かい更新は休み中にやろうと思っています。
けっこう大型からスペックも変わってるし・・・_(:3_ヽ)_