奈落の間

今日は奈落、超人、沼いったくらい。

相変わらず奈落と超人はやべえ

LaTaleClient 2020-01-22 23-33-25-270.jpg

なんかジュエルスターで歩くと変なグラフィックがっていう気になるw

そのうち気が向いたらお問い合わせするか。

するまえになおりそうだけどwww

土曜日くらいに撮った

奈落の間

倒さなくてもいい敵とかわかれば40~45分くらいでいけるような気もするんだがな。

死亡回数カウントはなんとなく何回死んだのかなって記録したくてつけた。

エクセルとかで作りたかったのだけども私の技量が足りなくて

VEGASPro17とかいう動画ソフトで動画内に、

Photoshop Elementsでつくった画像をいちいち挿入してる。サムネイルもついでに作った。

なので動画編集の時間が4時間とかになってしまった・・・・_(:3_ヽ)_

なんかいい方法無いかなぁ。

死亡回数的には沼実装時よりは死んでないみたいだ。

それにしても恐ろしい

※参考なんちゃってステータス

イベントの鍵とかイベントのバフがつよい

sute.jpg