うおおおお/(^o^)\

きょうもがちでラグかったもうだめだーーー さいこうにラグかった瞬間 凍てつくのボスでラグラグつらかった LaTaleClient 2020-01-31 23-27-45-603.jpg ガトリングつながらなかったらやりづらいのなんの 進展 LaTaleClient 2020-01-31 21-27-50-609.jpg まあこんなもんだな LaTaleClient 2020-01-31 23-33-36-806.jpg あと10くらいらしい 相変わらず強化エリーがたかいのなんの・・・w 貯金食いつぶしててこれからだいじょぶなのだろうか。。。。 そういやはてなぶろぐに移転したいなーってお試しでブログ作ったけど わるくない。しかし記事移動するのは結構だるいな (いちおうお引越しのやつもあるのだけども。。。 ほんとに広告に嫌気が差したら移動するかもな たびたび自分のブログ参照するときに広告出てきてくっそってなるからな