がんばるやつ。

ソロで城消化した。死ぬかと思った(10回も死んだ)

あらゆるバフ使って55分ほどで。太公望とかそういうのはなしです。

民、玉バフ一部つかってました。(置いたら死ぬとこには置けない/(^o^)\)

まだまだだなーとおもいましたとさ。

死にすぎ今日は下手くそだった。

というかラグいからよけれんときが・・・

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今日やったのは、城、月華苑、プラント、龍皇殿、エリアンかな。

昨日なんかは、月華苑PTMたててたんだけど、今日は時間なかったからソロ一周しかしてない。

エリアンありがとうございましたε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

ありがたやε( c ´ω`)( ´ω`っ )3ありがたや

馬バフおわりがけにがんばるちょっと遅いやつです・・・