ペット40Gとは・・・

さすが強いペット・・・というかその40Gはどっから来たんだ・・・

すごい

私の倉庫は10Gしかありません\(^o^)/

今日リリジェム格安(1.2Gほど)でオークションだしたらすぐ買ってくれた人いました。

転売されるんだろうが普通に使ってやってください(

2017_03_16_21_36_15_000.jpg

いくら使ったかなんてしらなんだぜ

強いですね・・・

てかここまでペット増えたらすごいを通り越してドン引きなんだぜ・・・

じぶんでもドン引きしてるんだぜ・・・

それでも城ソロ30分とかそういうレベルにならないのはたぶん装備を妥協しまくっているからなんでしょう!!それでいいのだ~それでいいのだ~

永久だけでもラテールは出来なくはないなーって思ってます

むしろそこまでいらんですわ・・・

でもうぉおおおおおおおおってペット復活させてやってるから

やっぱ昔からがめぽの社員兼ペットなんだろうななんておもいました まる

今日は、城、オーロラ、リベラやったくらい。

やっぱリベラは銃のほうが早いようなきがするよ

やっぱさっさとジャッジ220にしてしまって思う存分銃やるんだあああ