ジャッジが219に。

あと、10日毎日天コロいきゃあ、220になるんだろうけど

(たしか銃のとき毎日天コロをやって10日位で上がってたような・・・)

できるだけリベラオーロラセットがいいよな

それならもっと早く・・・・なりそうだけどどうなんだろう^p^

行けるときも限られるしね。

リベラの装備まだ終わってないしな!!!!(+22())

2017_03_17_21_55_27_000.jpg

ばんざいε( c ´ω`)( ´ω`っ )3ばんざい

今日はリベラ2、オーロラ4、エリアンいきました。

ありがとなす!ε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

馬バフのときエリアンガンブレできなかったからしばらくできる気がしないやつ

てか妥協で2Gくらいで売ってるやつかっちまうかって思ってるくらい^p^

でもしばらく銃やる気満々だし銃出来上がったら考えるやつ・・・