なんかそんなにかからないようなきがする

ジャッジ220になるのはそんなにかからない気がする。

昨日の終わり時点で2%ちょっとだったんだが今日PTMのリベラ2、オーロラ4のあとに

ソロ天コロ(バフ玉つれて)やったらこのSSのとおりに28.61%に。

経験値アイテムは全力だった。

これを見ると次のメンテまでに上がるようなw

こんなに上がるなんて知らなかったんだぜ・・・・

2017_03_18_20_25_33_000.jpg

図鑑はきょうおぼえたやつ。

ってことは意外と220~の開放でも221になるのは早そう。

リベラオーロラ殿堂、天コロが主流になるだとかどっかで見たような気もしないでもない。

てか、まだレベルキャップ開放しない大型なんだろうからこんなに急がなくてもいいんだよな^p^

とりあえずあしたも明後日もリベラオーロラ天コロまわるようにしようw

今日は上のリベラ2オーロラ4、ソロバフ玉連れ天コロと、エリアン、龍皇殿まわったくらいだとおもう。

結構やってた

やっぱいろいろバフ入ってるにしてもジャッジの覚醒ダメージってえげつない・・・

2017_03_18_23_02_04_000.jpg

こわすぎぃ・・・

メモ

・オルステ霊薬

・攻撃力霊薬

・クリダメ霊薬

・クリ率霊薬

・プレイオぶんぶんドリンク

・英雄秘薬1

・英雄秘薬2

・クリティカルシロップ

・攻撃力シロップ

ペットは一昨日のパンパオSS+いつもの装備メモの編成そのまま